2014年5月3日







3年前に出会った時、僕も又吉さんみたいな髪形をしていまして
お互いトリートメントの情報の交換なんかしていて








3月27日(木)無限大ホール「実験の夜」LIVE終了後
pm11:20
すみません。遅くなりまして








今日は動きが多かったんで







岐阜のキャッチコピー最高でした。
やってくれた嬉しいと思って








根本が紳士だから








3年前二人を引き合わせたのは芥川賞作家の中村文則さん














どこの未来なのか 不確かな場所へ向かっている
又吉さんのLIVEを見て
振り返るときはちゃんと立ち止まって ゆっくり振り返って






















うわー凄い



















セリフだけ覚えて一切作らずに現場に行く
僕個人で こういう風にやろう  ああいう風にやろうというのは たかが知れてる

























3月初旬 深夜の埠頭


















ごめんなさい。もう1回お願いします。







集中力を高めるため胸を叩く







右胸も













保が磐二への憧れと 自分を引き留めてほしい気持ちを吐露する重要な場面







何度もすみませんでした
夜9時から始まったこのシーン すべてが終了したのは深夜1時だった。






ある日のCM撮影現場












そうそう「BAILA」限定。僕のおさぼり動画見てくれました?

NHKなのに「BAILA」って聞こえちゃうけど













後ろの女子たちがフフッて息が漏れちゃうっていう


























結局 今のことしか考えられない







お疲れ様でした



















おい男前 おまえがどんな女と何度遊ぼうとかまわねえけど
関わった女 全員幸せにしてやれや







林檎さんは「カーネーション」の主題歌を
六角さんも共演してましたね















































inserted by FC2 system