SumaSTATION !!

2014年6月21日













(チーズがつながってきたので)あ 失敗












鶏ちゃんどこかな?

鶏ちゃんじゃないほうですね












シラス丼かハンバーガーだと思ったら玉ねぎの天ぷら

















気に入ったので次の駅に行っても食べ続ける







2種類のシュークリームどちらが来るかと思ったら両方でびっくり





























初めてすぎて・・・






ん?!











「イヌゴエ」のドッグカフェを思い出します






















さらに山芋をおろしてかけて完食






お気に入り第1位は山芋

なんていうんですかねこう

全然伝わらない(香取)

2位は玉ねぎの天ぷら












メールのトップに紹介されたのが剛さんと同じ32歳の男性






会いたい人に会いに行く







蜷川さんはアイスが大好き






B級グルメも大好きみたいで 食べながら稽古してます






2種類の種族の群像劇です






今「オーシャンズ11」やっていられますが何か(アドバイスを)

頑張ってます 頑張ってください








inserted by FC2 system