ぴったんこカン・カン

2014年1月10日






2013年12月4日撮影






「反射神経アトラクション」最初は勝ってたのになあ











これも最初優勢だったのに・・・
剛さん、詰め甘い。
それにしても腕が太い。
何度も言うけど細いほうが好き。








電話しても予約が取れなかった鉄板焼き屋「む」
3回は電話したという剛さんが
テレビの力を借りて食べた豚のロース焼き。
黒電話って存在するんですね。
「サザエさん」の家だけだと思った。







向井さんから見た剛さんの理解できない不思議なところ







あれは炭が入っていて喉に良いんです。
剛さんて花粉症ですよね。
撮影当時3月の終わりころだから花粉飛びまくり。
「美しき酒呑みたち」でも黒マスクで登場した時は
桜島の噴煙が凄かったころ。







全然OKです。
派手な色も似あうんですけどね。
金髪の時着ていたような。







日本女子体育大学体育館にて。





女子大生のパフォーマンスに呆気にとられている。







2連敗中の剛さん。
今度こそはと張り切りましたが惨敗。







安住アナが向井さんと対決。
点数を入れる剛さんの目が球を追って右へ左へ。
可愛い。







最近ハマっているはまぐり
その名も「はまぐり」という店。






はまぐりの産地を3つ当てて、ここで3勝。
利きはまぐり。







しらたきの話。
もうとっくに興味はないと宣言したのに
いまだに尋ねられたら答えます。







最後の対決!
ポケバイイレース






後れを取った剛さんがカーブのところで追い抜きます。






剛さん最後に初勝利。






はまぐりの3勝があるので4勝。
納得できない向井さん。
剛さんも手を振って否定。

二人とも、テレビでこんなに笑ったのは初めてとのこと。










inserted by FC2 system