2015年6月7日










































































































































































































































































































































































































































































































































 柏原竜二 ‏@kashi0713 · 6月7日
「綾野剛さんが会いたい人の欄に君を書いていたんだけどコメントと頂けないか?」という最初にお話しを頂いた時に
「これは何のドッキリですか?」と尋ね返してました。それで、今日までほとんどの方に秘密にして生きてきました。
同じ陸上部員にもほとんど言っておりません。

 柏原竜二 ‏@kashi0713 · 6月7日
改めまして事前にお知らせできなかった事は本当に申し訳ありません。
でも、綾野剛さんが喜んでくださる顔を見る事ができ、本当に嬉しかったです。
また、ご自身が競技をやられていたとはいえ、
本当に駅伝や陸上競技が大好きであるという事が伝わってきて自分自身、
本当に嬉しかったです。

柏原竜二 ‏@kashi0713 · 6月7日
後日談として収録後に収録現場を確認した広報担当経由でお電話を頂きましてとても素敵な方でございました。
「勢いで差し上げたシューズではございますが、要らなかったら捨ててください!」とも伝えることができました。

柏原竜二 ‏@kashi0713 · 6月7日
「大切に保管します!」と言って頂いたり、電話越しではありましたが、
「会える日を本当に楽しみにしております!会いに行きます!」と言って頂いて本当に嬉しかったです。
自分からも胸を張ってお会いできるようにこれからも頑張らなくてはと思った次第であります。










inserted by FC2 system