はなまるマーケット

2014年1月24日

















今年もよろしくお願いします。






前回もお花いただいて(岡)
そういうことするんだ。(勝)
岡江さんだけです。






今朝のおめざ
大阪のバーで小腹がすいたとき出前で取ってくれた






出来立てはフワッフワで
















感動!コームローイ






「ルパン三世」の撮影でタイを訪れたとき






浅野忠信さんと一緒に上げた






時間があればお世話になった方の所へ行って食事したり飲んだりする






買わないで後悔するより買って後悔するほうがいい






最近驚いたのはカラスミのニギリ











クンクン






なんだろう?











おいしいですね






今が大事






1月3日の撮影で箱根駅伝のゴールが近くてソワソワした。






今年たまたま沿道で見たんですよ
え〜!!






大森さんお結婚式のお祝いの会に駆けつけたら喜んでくださって
大森さんがつけていたのをいただきました
手になじむんです
大森さんもまた買ってつけています






この1年走ってきたのでさらに加速して地に足をつけて
愛される作品を見ていただけたら幸いです









inserted by FC2 system