はなまるマーケット

2012年8月9日







おはようございます
綾野剛です
目は覚まして頂いているでしょうか?










凄いですね。こういう感じでやってるんですね。






理由はないんですけど、こうやってお邪魔させていただいてるんで











個性的なのに主張しない感じが






とっておきの1枚
「仮面ライダー555」のクランクアップの時











もともとスカウトでこの世界に入ったんですけど
芝居するって恥ずかしいと思ってた






23テイク撮りました






こんなにも真剣に向き合ってくれる大人がいる
役者をやろうと思った






オーディションして受かるはずないと思ったけど
冒険してくださったんだと思います






電話すると声がつややかになっていた






彼女と居るとオンオフを覚えられる






パワフルで品のある方






10年間使ってるカバン
1回も壊れたことがなくて
物持ちがいいみたいで拭いたことも洗ったこともない






ジャンプの高さで男の価値が決まる






村で2位になった
ロン毛だったのでマダムと呼ばれていたのに男として見られた
















今日何するんだったかなーとか考える


























自分に優しくなると人にも優しくなれる






おばあちゃんに習った





















指先が固くなる






また柔らかくなるみたいです












































inserted by FC2 system