よろしくお願いします







アヤノグリル誕生しましたね







きょうはグリルで香ばしい焼き鳥丼を作ろうと思ってます







ご飯はジャーでなくコンロで炊きます













会いたい人に会います。
最近会ってない友達とか、しょっちゅう会う友達とかどっちも







外に出ると女性にキャーッと言われるでしょ

いやそうそうないですよ







そんなことないでしょ 私だって言われるんですから

きみまろさん目立つからですよ
僕気づかれないですもの







ステージでね 綾野剛ですって言うとギャーって言いますから







ああ肉が焼けました焼けました







今やりたいこと

芝居が好きなんで十分やりたいことやれてると思うんですけど
さらに良い作品に出会えるように
今やってることを積み重ねる作業が大きくなってますね







直火で炊いたご飯は美味しい







盛り付けていきます


















色取りもいいですね


















あ美味しいですね















inserted by FC2 system