あさイチ プレミアムトーク
2014年4月18日









まあ金髪で






私たちのイメージの中では






周防さ〜んとか






容保公〜とか






今 園子温監督で「新宿スワン」というのを撮っていて
その役作りで金髪に






何でもいいので驚きたい






一見クールなのに花火でこんなにはしゃぐなんて可愛い





.










今日は変わり続ける男綾野剛さんの魅力に迫ります














do

どんどん目細めて
もう細まってるんですけど
僕もそうですけど3人ともそうですよね






腕が360度1回転します


                   

じゃあ行きます ホイサッ











仕事のスタンスとして話の来た順
その中で色々な作品 色々なスタッフに携わりたい






恋愛と同じで前と同じ手は使えない






コホン






お水持ってきましょうか?

大丈夫です






デビュー作が「仮面ライダー555」の怪人役

やめてください











愛情を感じた










































包み込んでくれるような暖かいまなざしで
作為もなく突き放すようなこともなく
東京に来て初めてそういう大人に会った






まだまだ途上の身なので今の言葉で3年は持ちます
ありがとうございます がんばります






肘と顎はつかない











消費されちゃいけない
in putさせるには食だと
たった30秒ですべての五感を満足させ






その先にあったのは驚きだったんです
食で戦争も始められるし止められると






1000通を超えるFAXメールが来ました









さっきからずっと嗅いでるんですけど 超いい匂い

















  

inserted by FC2 system